ビバ!!狩りwww

どもども、最近モンハンをめちゃなめてるwARVですw
おかげで、死にまくってますww
やっばり、自分には技量がないのかもしれないww
自分には、致命的な癖がありまして・・・
それは、無駄に敵につっこむことだ。とにかく、
つっこんでなんとかするっていう方法をとってるが、
ことごとく失敗している。でも、成功する速攻で倒せるので、ずっと使っている。
たまには、慎重になって攻めるときもあるが、だいたいはつっこむww
しかも、チムプレイになっても、それは変わることがなく、オートマーキングがなくても
一番に走り出して迷子になるww
本当に困りモンですよw
でも、自分で言うのは何だが結構いい仕事はしめっせぇ〜〜〜ww(単なる囮になってるんですけどw)
まぁ、仲間の間だけどww