参った参ったww

マヂで参ったぜ、あのカメレオンやろうww
そうwオオナズチww
姿見えないし、ブレスはガードできないし参っちゃうよw
でも、なんとか勝利ww
でも、部分破壊はゼロww(ーー;)
せめて、角だけでもと思ったが無理ww
だから、即座リベンジを挑みたかったがクエは登場せず。その日の狩りを
終了させたw
そのかわりに、集会場のクエはなんとか☆2までは、終わらせたww
だが、☆3になると敵がちょい強くなっているじゃないかw
これはピンチと思われたがほんの少ししか強くなっていなかったもんで
余裕で勝利を収めることができたわww
でも、気の緩みで即昇天となるので、集中!集中!ww
明日も狩って狩って狩りまくるぞwww
それじゃwみなもレッツハンティングだwwww