狩ってますか〜〜〜www

ARV2007-02-27

狩りが出来ればなんだって出来るww
いくぞう!!!1、2、3、ダ〜〜〜〜〜!!!!www(猪木風)
ということで、今日はめずらしくハイテンションで始まりましたww
今日の日記ww
最近、狩りしまくりですwでも、さすがに毎日ずっとやってると疲れます(-_-;)
特に、ティガレックスに苦労したわ〜〜〜ww
自分の中でちょっとしたルールがあって、それは一度も死なずにクリアって
ルールなんですが、ちょっと苦労しますw防御力が弱いからでもありますが
大体は、己のミスで死んでます、敵のフェイントにひっかかったりとか
いらんとことで、回復したりして死んで逝ってるw
たまに、ずっと壁ハメで死ぬこともあります(最近はこれは多い)(ーー;)
やはり、己のミスを減らして自分がスキルアップするしかないw
てなわけで、自分を鍛えなおさないとならぬw
手始めに、集会所のクエを☆1から全部やりたいと思いますww(飽きるまでw)
では、みなもレッツハンティングだ〜〜〜〜!!!wwww