どもども(~o~)

まず、すまぬw
昨日、ついつい狩りに夢中で更新するの忘れてた。
で、昨日というかおとといにイヤンガルルガが登場すると言っていましたが、
条件付でしたw
それは、イヤンクックを10匹討伐することですw
やはり、上級者になるとイヤンクックなんて楽勝でしょw
実は、わしはまだ条件をクリアをしたもののまだ挑戦していません。(^^)
前回(モンスターハンターポータブル)のイヤンガルルガとも戦ったことがなく
モンスターハンター2を持ってなかったもんですからw)強さはまだ不明で
今日さっそく戦おうと思っています。
でも、装備に自信なしですw
今、ギザミシリーズ(頭以外)でそろえているんですが、防御力に不安な点があるw
防御力は201でまあまあいいんだけどw
スキルが業物と研石使用高速化だけなので、めちゃ不安w
これで、イヤンガルルガに勝てるやら・・・^_^;