またもや、お久です。

長い間、無更新ですまぬw
すっかり、忘れてしまってた。
ふっと、このことを思い出したから更新してみるw
話すことは、あんまないが
今、流行のモンハン(モンスターハンターポータブル2)を買ってしまった。
前々から狙ってたから当然ちゃ当然だけどww
買ってから2日でもうつまっている。
やっと、村長クエを☆3までクリアしたのだが、いきなり敵が強くなった。ww
マヂやばですぅ〜ww
装備が装備だからしょうがないかもしれないが、防131でHP半分以上持ってかれるってどうよ?w
ありえんしょw
思い出すだけで腹立たしい(ーー゛)
だから、ちょいネタバレ☆4でイヤンガルルガが登場w
しかも、☆4でクシャルダオラも登場
確実に言えることがある、前回(MHP)よりは難度が半端なく上がっている。
ここら辺で、今回の分は終了する。
またいつになるかわかんないが、更新するつもりですよw